お知らせ

サンクレドイメージキャラクター エスシー君が誕生!!

エスシー君


f_LgFOJ6

 

出身地 愛知県稲沢市

 

誕生日 平成27年2月6日

 

身長   160cm

 

性別   男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介

困っている人はほっとけない主義だよ!

常にチャレンジ精神を忘れない!

地球環境を常に意識していて、お客さんの要望に答えてくれてるサンクレドさんを一緒にお手伝いするために僕は生れたんだ。緑が大好きだから大切にしたい気持ちも込められて僕のカラーが緑になったんだよ!そうそうサンクレドさんも環境の緑カラーだよ!ネクタイはサンクレドさんからプレゼントされたんだ。いいでしょう。。

経費下げたい事とか、環境保護の商品を買いたいとかその時はなんでも聞いてみてください。     

お役にたてる提案に僕の仲間のサンクレドさんのスタッフさんが来てくれますよ。
これからもサンクレドさんと僕をよろしくお願いします。

 

エスシー