おすすめ商品

稲沢市 整備工場 サンクレドLED蓄電式ソーラーライト設置

20160526_133326夜間待機夜間人感センサー作動

 

 稲沢市 整備工場 防犯カメラ・LEDソーラーライト設置させていただきました。

愛知県尾張地区は自動車盗難・空き巣が非常に多くお客様の大切なお預かりの自動車・トラックの盗難をご心配され画素の高い防犯カメラを設置させていただきました。カメラの上にサンクレド製太陽光蓄電LEDソーラーライト SUN-MBD05を設置!今回第2モード通常不点灯0%で人を感知LED100%発光に設定、防犯カメラに顔が鮮明に出るよう設置しました。LEDが光るとその下にカメラがあり威嚇度は抜群です。赤ポールにすることにより警戒感をより一層増し泥棒等入りにくしています。少しでもお客様のお預かりさせていただいております大切な車を守りたいという強いオーナー様の意向も踏まえ取り付けさせていただきました。オーナー様も大変満足いただきました。ありがとうございました。エコで安全な街・子供も住みやすい街にしたいのがサンクレドの本来の目的でもあります。今後ともサンクレドはエコ商品の提案とサービス提案も頑張っていきたいと思っております。

サンクレド LOS事業部