おすすめ商品

オゾン除菌消臭空気清浄器のついてQ&A

 

いつも弊社サンクレドをお引き立ていただきましてありがとうございます。

今ニュース等でご存じのようにコロナウィルスの影響で弊社オゾン空気清浄器の出荷が多く納期に時間を要します

約1週間程見ていただきますようよろしくお願いします。

質問等が色々ございましたので下記にて回答させていただきます

 

Q1  オゾンは体には影響がないんですか?

A1  国の基準0.1PPM以下で製造していますのでペット・赤ちゃんにも影響がありません

 

Q2  実績はあるのですか?

A2  全国20000件以上の実績があります。救急車、病院、老人フォームはもちろん空港にも今現在使用されています。

 

Q3  コロナウィルスは対応できるのでしょうか?

A3  新種の為断定はできませんが、2003年SARSウィルス(コロナウィルス)時はオゾンが使われて改善されています。

 

Q4 手入れが大変ではないでしょうか?

A4 手入れは非常に簡単です。空気の吸い込むところのホコリはとっていとっていただきますが。基本オゾン蛍光灯ランプ        が切れたときに交換するだけです。オゾンランプは定格寿命は約9000時間となります。24時間点灯は約1年、9時間点灯で約3年となります(環境温度、商品によって異なります)

 

Q5 次亜塩素酸との違いは何ですか?

A5 オゾンは塩素と比べ約7~8倍ほ除菌率が高くなります。塩素はウィルスを包み込む、オゾンはウィルスを分解する違いがあるとお考え下さい。

 

Q6 においは取れますでしょうか?花粉は有効でしょうか?

A6 オゾンは匂いも分解します。花粉にも効力を発揮します。ぜひお試しください

 

Q7 どこで購入できますでしょうか?

A7 販売店を紹介しますので弊社サンクレドまでお問い合わせください

 

 

Q8 どのくらいの広さまで対応できるのでしょうか?

A8 3種それぞれ違いますがLyon3.0で約16畳まで対応できます。密室で約15分で除菌可能です。6畳では約5分ほどで除菌できます

 

弊社資料等ございますのでお気軽にお申し付けください

 

3機種のカタログ

 

手を洗う 

 

株式会社サンクレド