その他

使い捨てマスクの取り扱い上の注意

中国認定書のマスクですがお客様より評価が多くございましたので必要な方は弊社もしくは販売代理店までお求めください。

下記、質問がありましたのでご報告申し上げます

 

①英語・中国語の箱の販売を扱うことになっておりましたが、英語箱ですと納期がかかってしまいますので中国語のみの販売とさせていただきます。工場は同じになります

 

②マスクの利用について

弊社のマスクはブルー色の部分が前(外側)になります。耳ゴムが非常にやらかいゴム素材(耳が痛くなりにくい)を使用していますのでどうしてもマスクとの圧着が取れやすくなっております。

できる限りゴムを強く引っ張らずに両手で右左同時に装着ください。

 

力強く引っ張ると取れやすくなりますのでご不便おかけしますがご協力よろしくお願いします。基本使い捨てマスクとして製造されておりますので何回も使いまわして製造されておりませんのでご理解の程よろしくお願いします。どうしてもマスクが高価なためやもえず何回かお使いになられる場合は、マジカルプラス・ウィルシューターGZ-08除菌スプレー等で除菌・抗菌洗浄し耳ゴムを強く引っ張らずご使用ください。

基本一度使ったマスクは再利用はおすすめしません。(ただし、洗って除菌等されてれば問題はありません)

以上よろしくお願いします

 

 

株式会社サンクレド